-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

祝!!パーカー到着!!

2021-02-21 05:10:03 | 日記

おはようございます!

2/21日曜日の朝です。

昨日は息子の野球の練習を見てきました。今日は卒団試合。

また送迎してきます。暖かくてよかったですね。今日は暑いぐらいだという予想の、関東地方。

 

なおみちゃん! カッコいい!!

GS 優勝!! 

決勝まで残った時は一度も負けていないという。

まさに、絶好調、いいね。なおみちゃん!

おめでとう!

 

だって、「なんて呼ばれたい?」と訊かれた時「なおみちゃんがいい」って言ってたからさ。

私もそう呼ばしてもらいます。

GT-R乗ってる??

 

日本最速ドクター!!

ラグビー元日本代表の福岡堅樹さん。順大医学部合格!!

 

一つの事を極められる人は、なんでも極められるのだねぇ。立派!!

何科に進むのかな? 脳神経科? 

 

今日のコロナ。

2/20の東京都発表の新規コロナ感染確認者数

327人

 

お金儲けサイト。

届きました! ORDINARY CATS パーカー!!

では、さっそく、インプレをしてみたいと思います。まずは到着した時の包装。

猫が見切れてます。興味津々……。

SUZURIのプリントのビニール袋です。AMAZON みたいな大袈裟な箱には入っていません。

開けてみると……、

 

出た! お、プリントの発色は悪くなさそう。

 

インクはぶ厚過ぎず薄過ぎず。いい感じですが、

洗濯すると割れてくるかもね。それは仕方がないか……。

どれぐらい耐久性があるかは、のちのインプレで。

発色は悪くないけど、細かい絵柄はやや不鮮明。それも、

仕方がないか……。

 

フードの裏側は、表生地を折り返して2重になっていてまあまあ丈夫そうです。

 

袖口。まあ、こんな感じ。

 

これは裏生地ですが、起毛付きではありません。スエット生地というのでしょうか。

薄くはないけど、寒い日は寒そう。

ペラッペラではないですよ。昨日ぐらいの天気(15℃前後)なら、外着でもいいかも。

 

身長150㎝ 細身の息子が来たら、ちょっと大きめ。

これで、Mです。

この色はミックスグレーと言う色で、570円割増料金になります。

白、ナチュラル、ライトピンクなら、¥3420になります。

 

割増料金3.990円+消費税(399円)+送料(600円)で合計、

¥4.990

まあまあな、値段になりますね……。ユニクロのパーカーと同じようなクオリティーの

ボディーかと思います。

ちなみにユニクロのパーカーだと、

無地で、色が選べて、スエットプルパーカーだとすると……、

¥2.990

やっぱり、さすがに安いですね。勝てません、小売業ですから。

 

そんな感じで、もっと辛口インプレにするつもりでしたが、

まあ、デザインは、私次第なので、ボディーから言うと、そんなにペラペラじゃないし、

縫製もしっかりしてました。今時、変なモノは売れないのかもしれませんね。

 

そんな感じで、中辛? 大甘?インプレでした。

 

今日もお仕事の皆様、暖かいですが、花粉風邪コロナ 3K いや、コロナはCか。

流行ってます。気を付けてお仕事に従事してください。

そしてまた、楽しく素敵な宵を一緒に迎えましょう。

では、今日も一日、溌溂と、素敵な笑顔と共に、

行ってらっしゃい!!御安全に!!!

で、モデル料は?? いつ振り込まれるの??

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのメジャーリーガーが始... | トップ | 永遠の野球少年、永遠の春。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿