-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Into My Arms

2023-03-18 05:59:09 | 日記

おはようございます!

3/18土曜日の朝です。

今日は久々の土曜出勤です。

肩が痛い時に限ってそんな事になります。

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

Nick Cave & Bad Seetsの『Into My Arms』です。

オーストラリアが生んだ奇才、ニック・ケイヴ。

この曲優しい曲を聴くとさぞや優しいお人なのかと思いきや……。

ちょー暴れん坊!!

何度か来日もしているんですが、

フジロックで来日した時には、何故だか機嫌が悪くてブチ切れ、

控室に放火しようとしたとか。

よい子は絶対に真似しないでください。

 

●中国、地球観測衛星打ち上げ成功!

いいなぁ……。

頑張れ!JAXA!

 

●ドローンで荷物配達。日本初。

いいと思います。

重さは何キロぐらい運べるんだろう。

 

●今日のコロナ。

3/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

631人

 

●お金儲けサイト。

首の状態と相談しながら、UNITYやっていこうと思います。

この、パソコンをやってるポーズが、悪いんですってね。

後、バイクに乗ってるポーズ。ちょっと前かがみ。あれも。

これからバイクで通勤します。

 

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な土曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ちょっと憂いのある表情。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Your Mama Don't Dance | トップ | Plastic Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿