-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

このいい季節に、蝉が鳴く……。

2021-08-23 04:38:05 | 日記

おはようございます!

8/23月曜日が来てしまいました。

今日は午前浅草、午後メンドクサ、パターンです、が。

一カ所積み足さなければならなくて、その前に戸田に向かいます。

浅草と、戸田のみなさま、のちほど。でもね……

ただでさえ、午前ギリギリなのに、午後が遅くなる事必至です……。

 

何となく、夏が終わりかかってる雰囲気です。この時間、

8月の初めごろはもう少し明るくなってたんですが、いまは、まだ、暗いです。

あ、今日、雨なの??そうなの……。

 

富士急ハイランド、ドドンパ、骨折事故。

ドドンパね。あれ見るからに怖いもんね。

いかにも、首に悪そう。

楽しいはずの遊園地で骨折なんて、お客はたまらない。

でも、後々、9人も、被害者が名乗り出て来るなんて。

日本にはやっぱり、『泣き寝入り文化』が根付いてるという事でしょうか。

黙ってちゃ、ダメなのかね。私も。

 

MAZEKOZEアイランドツアー

多様性を楽しもう!という。いいと思います。

でも、

MAZEKOZEに見えているうちは、まだ途中なんでしょうね。

その礎として、私は、応援しますよ。

いろいろ、インフラも含めてどんどん整って行けば、

そのうちだれもMAZEKOZEに見えなくなってくる。

その方が誰にとっても住み心地がいいと思います。

問題や差別を、見てみぬフリをするのが一番ストレスだからね。

 

今日のコロナ。

8/22東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

4392人

お金儲けサイト。

昨日は、やっぱり、息子とバッティングセンターいったので、

『これなら誰でもわかる、超初心者向け、専門用語をすべて、飲食店に例える、ネットショップ開設方法』

は、少ししか進みませんでした。

『CSSとは?』を書き進めたんですが、同時に『HTMLとは?』も書かなければ、

真っ直ぐ進みません。 どうしよう。まあ、追々と……。

 

しかし、中1になると、もう140㎞の球を、パンパン打ち返すんですね。

成長したモノです。親父は、嬉しいぞ!!

じゃあ、そろそろ、出掛けます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

家具と、色が、コーディネイトされてます!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さは、温暖化のせい?? | トップ | 張り切るほどの事も無いけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿