-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

張り切るほどの事も無いけど、張り切ろう!!

2021-08-24 04:38:33 | 日記

おはようございます!

8/24火曜日の朝です。

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、

午後は未定です。

昨日の雨は凄かったですね。関東地方、午前中です。

いきなり、ワイパーも効かないぐらいの大雨で。20分ぐらいで止みましたけどね。

こんな天気が続くんでしょうかね。まあ、しょうがない。

セミの鳴き声もだんだん勢いがなくなってきました。晩夏の、エエ雰囲気ですね。

 

新型コロナの自宅療養。

私の妻の知り合いの方が、コロナで亡くなりました。

自宅療養中に、急に様態が悪化して、そのまま救急搬送されたけど助からなかったそうです。

この、急変する というのがこのウイルスの一番厄介な特徴じゃないんでしょうか。

ここをもっと重要視しないと。ベッドが足りないから自宅療養って、

異変に気付いてた時にはもう間に合わないのに。

すぐに救急車を呼んでも、助からないのに。

収容する病院がない事も、すでにわかってるのに。

自宅療養って、

法律的に『要請』しか出来ないようにしてるのは、これは、わざと??

結局全部、『自己判断』という事に出来るからね。

ワクチン打つのも、自己判断。自宅療養も自己判断ってっ事にね。

結局、知らんがな、という事なんでしょうか。

法律改正でもロックダウンでも何でも、

とにかくなにか、効果のある方法を、そろそろ真剣に考えて欲しい。

 

アイスホッケー大会で138人集団感染。

こんな事が、起きてます。

でもまだ、子供達に観戦させますかね?修学旅行はダメだけど??

他人の考える事は、さっぱりわかりません。何でだろう? 

スポーツ観戦は、観客と選手という、飽くまで客観的な経験。

大人になってからだって、生でスポーツを見れば楽しいし、感動する。

でも、修学旅行は、

大人になってから、同窓会で旅行に行っても

それは全然違う。

直接的な体験。だからね。

直接体験する、修学旅行の方が、よっぽど一生の大切な糧になる、

と、思うんですがね。コロナが落ち着いてから、観戦させても、いいと思うんだけど。

何でこのタイミング?? 他人の考える事は、さっぱりわかりません。

 

今日のコロナ。

8/23東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

2447人

お金儲けサイト。

今週は今日と、明日で夏休みに入ります。4連休。

だからその間に、出来るだけ・・・・・。

『これなら誰でもわかる、超初心者向け、専門用語をすべて、飲食店に例えた、ネットショップ開設方法』

を書き進めます。

最近、ショップがすっかり手放し状態。

やっぱり、一人でやると、あっちを立てれば、こっちが立たず。

手が、足りない……。

まあ、追々、やりますわ。

では、そろそろ出発します。

 

今日も暑いです。きっと。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そして素敵な宵を一緒に迎えましょう。

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

保護色。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このいい季節に、蝉が鳴く……。 | トップ | パラリンピック、開幕!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿