-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Your Mama Don't Dance

2023-03-17 04:48:17 | 日記

おはようございます!

3/17金曜日です。

私は検査のため明日から4連休。

ですが、

車の任意保険が会社のモノと二重契約になっていたことについて、

担当者がウロウロしてますが、どうなりますことやら。

 

とにかく今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は

ロギンス&メッシーナの『Your Mama Don't Dance』です。

ロギンス&メッシーナ。

ケニーロギンスと、ジムメッシーナの2人組。

後にバンドPoison がカバーして売れたからそっちの方を知ってる人も多いかも。

肩が痛くてパパドントダンス状態です。

 

●ガーシー元議員に逮捕状。

本人は、

おかしな国だね、こんな事が国を揺るがすような事かね!

なんて言ってたけど、全然揺るがしてないよ。

あ、っそう。程度。

●日韓共同会見

どこまで踏み込んだ内容になるか。

日本政府がどこまで応じるのか。

ホワイト国復帰はあるのか。

こうご期待!!

 

●今日のコロナ。

3/16東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

680人

●お金儲けサイト。

なかなか、スッキリと落ち着いてくれない、肩痛……。

今日も、だましだまし、ロキソニンと一緒に出勤します。

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

侍ジャパン、強ぇ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕のこと | トップ | Into My Arms »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿