-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

There Must Be AnAngel

2023-11-29 03:55:10 | 日記

おはようございます!

11/29水曜日の朝です。

今、まだ4時前ですが、

今日は早出なので、

またまた、全部すっ飛ばして出掛けます。

いい天気そうで何より。

これでまた、無賃残業がいっぱいつくならば、

温厚な私も、そろそろ、

キレた方がいいのかもしれませんね。

 

まあとにかく今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの一曲は、

Eurythmicsの『There Must Be AnAngel』です。

朝の一曲、

フジテレビで使ってましたね。

今日はそんな感じで。

では、今日も皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!!御安全に!!!!

僕は、二度寝。の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Black Moonlight | トップ | OneDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿