-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

OneDay

2023-11-30 04:43:19 | 日記

おはようございます!

11/30木曜日の朝です。

いよいよ今日で11月も終わり。

明日からなんと、師走 です。

昨日の仕事は案外いい時間に終わってくれてよかった。

今日も、常識の範囲内で終わってくれることを願います。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの一曲は、

坂本慎太郎の『OneDay』です。

軽快、この人は私の大好きな、ゆらゆら帝国のヴォーカル。

このすてきなPVも、坂本氏の手によるモノです。

才能の塊です。

2022年、発表。

 

●頭に思い描いた絵をAIで復元。75%超の正解率。

ナニ?この絵。気持ち悪!

これで75%正解してるのかな。

馬?人?

絵を見ている時の脳のMRI画像をAIに記憶させて、それを基に復元する。

という感じらしいですが、

これを何かに実用化するとすれば、

思い描く方も正確に思い描かないといけないね。

普段、ぼっと暮らしてる私には至難の業です。

 

●廃ホテルで肝試しを生配信。視聴者が通報。住居侵入で逮捕。

まあ、一連の流れと言いますか……

こういう事をする人って、

知らずにやってんのかな。それとも、

これも 迷惑系 という括りでやってんのかな。

迷惑系 とか、変な名前をつけちゃうと、

カテゴライズされて、

世の中的に立ち位置を与えてしまうので、良くないね。

 

●お金儲けサイト。

トップページをいじっているだけで、

検索サイトの順位が上がる事を知りました。

今、『ニッチゲート』で検索すると、一番に出てきます。

毎日、一項目ずつでもいじった方がイイみたい。

創意工夫は続く……。

では今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な2023年11月最後の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ちょ、ちょっと、その、リモコン取って!の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« There Must Be AnAngel | トップ | 大都会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿