-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Light My Fire

2023-04-04 04:34:14 | 日記

おはようございます!

4/4火曜日の朝です。

昨日辺りからまた、首の調子が悪くなってきました。

一進一退。スッキリしたいモノです。

今日も、ロキソニンと一緒に出勤します。

そして今日も

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

The Doors の『Light My Fire』です。

この、オルガンの音がたまりません。

私の大好きなバンド、The Doors

この曲は、以前私と妻が、

もし、結婚式をするなら、新郎新婦登場の時、

どの曲を掛けたい?

という話の中で上がった曲です。

オープニングのオルガンのフレーズとともに、

新郎と新婦が両手に花火をもってくるくる回りながら入場するなんて、

素敵やん!

ってね。

 

●ロシア、著名ブロガー殺害で、女性を逮捕。

ロシア人女性がテロの容疑で逮捕されたようです。

プーチン体制のほころびがこういう形で出てきている様に見えます。

この女性は、この後、どうなってしまうのでしょうか。

 

●国家安保室長突然の交代、原因はレディーガガ?

ん~、よく読んでも何のことかよくわからない。

冗談だか、マジなんだか。

晩さん会で、レディーガガと、ブラックピンクのライヴをやる、

という計画を大統領に報告しなかったから?

だから、更迭?交代?

ただのサプライズじゃん??ダメなの。っていうか、

晩さん会で、レディーガガブラックピンク、見たいの?? 誰が??

喜び組?

前の大統領は確か国際会議にBTS連れて行ってたしね、なんかあるのかね。そういうの。

エイプリルフール、って事はない??

 

●今日のコロナ。

4/3東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

420人

●お金儲けサイト。

今日は特に、 あ!

生ブログ風小説・いきてるきがする。第77章、『開戦前夜?』アップします。

まだしてない。

という事で、

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健全安心安全な一日にしましょう!

そして新年度の素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

庭遊びの図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストエンペラーのテーマ | トップ | 恋人試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿