-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

別れ話は最後に

2024-08-30 04:31:54 | 日記

●きょうの1曲は、

サザンオールスターズの『別れ話は最後に』です。

私が サザン押し、は珍しいです。

実はよく知らない、サザンオールスターズ。

しかし、この曲はなぜか知ってて、好きな曲です。

姉が好きでよく聞いていたせいかと思われます。

このころ、サザンにギターリストがいたんですよね、大森隆志さん。

雨が降る。というセンテンスで選曲しましたが、

今夜は雪が降る。というセンテンスで、冬の曲だとわかりました。

 

●領空侵犯に対して、中国国防相『深読みし過ぎないで』

何を言ってるんでしょうか?

これが大人のいう事でしょうか?

全く、呆れてしまいます。

ホント、わざと言ってるのかな。

アホのフリ作戦??

日本政府のひな形通りの弱腰外交も健在のようですね。

総裁選間近でそれどころじゃないか……。

 

●日本のものは食べない。はずが、スシロー北京店に長蛇の列。

政府がこれなら、一般人も、これ。

ダブスタに何の違和感も感じない人たち。

それか、

政府の意思と、国民の意思が完全に乖離している。か。

そんなの政府じゃねーじゃん!

と思わず思ってしまいます。

これならすべて裏取引で、お金だけジャンジャン入ってくるようにして、

政府の見解はまあ、それはそれ、で、いいんじゃない?

こっちも、ダブスタに慣れていかないと。

 

●お金儲けサイト。

台風が、どうでしょう。

今のところ、そんなに強い雨風はないです関東地方。

でも、車がないから、バイク通勤だから、びしょぬれか。

朝から、びしょぬれ……。

やっと金曜日だというのに。

まあ、ゆるゆるやってきます。

 

そんなわけで今日も、皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

朝のくつろぎ、でも本当はベランダに出たい。の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿