-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

恋人試験

2023-04-05 04:33:11 | 日記

おはようございます!

4/5水曜日の朝です。

ん、今日は割と首の調子が、いい。

一進一退。

車の任意保険が二重契約になってた件、

解約しました。しかし、

どうにも、担当者のいう事が腑に落ちない。

私は悪くないんです、みたいな。

今日も、一日、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

松本ちえこの『恋人試験』です。

出た!これぞ昭和のアイドル。

でも正直、よく知りません。この人。

この曲は4人兄弟の3番目の私の幼い記憶の中にぼんやりとあって、

多分、上の兄妹が聞いていたか、

うちの車の中で掛かっていたとか、そういう事だと思います。

ところどころしか覚えてなくって、ちょっと聞いてみたくなって選曲しました。

昭和のアイドルでも初期から中期。ぐらいじゃないでしょうか。

昭和のアイドルって、どこか気骨があるというか、

笑ってても目の奥が笑ってないというか、

凄みを感じません??

 

●フィンランド、NATOに正式加盟。

ロシアは、事態はむしろ悪化した。と言っています。

そりゃ、ロシアにとってはそうでしょうけど、

いきなり攻め込む国が隣国なら

誰だってそうするでしょうね。

今更だけど、

何で攻め込んだの? 

 

●迷惑動画、吉野家でも。

一般のお客さんから、

「こんな動画がアップされてますよ」って、

吉野家の店員に知らされた事で発覚したそうです。

しかし、まだやってんの?

そろそろ、一人ぐらい実刑にした方がいいんじゃない?

塵も積もれば山となる。

軽犯罪もつもれば重犯罪になる。って感じで。

っていうか、被害総額を見たら全然軽犯罪じゃないんだけどね。

まだ、気付かない奴がいるとは……、お粗末な限りです。

 

●今日のコロナ。

4/4東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1357人

●お金儲けサイト。

T-SHIRTS TRINITY で、久々に一着、

売れました!ありがとうございます!

 

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

イカ耳でテレビ鑑賞中。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Light My Fire | トップ | Fairlytate Of New York »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿