-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Come Dancing

2024-09-11 04:35:27 | 日記

●きょうの1曲は、

The Kinks の『Come Dancing』です。

この、なんとも能天気なグルーヴ。

週の真ん中にはピッタリかと。

kinksは、あの、ヴァンヘイレンで有名な、

『You Realy Got Me』のオリジナルバンドです。

 

●やす子さんの24時間マラソン、歩いたほうが早い?

試した人がいるそうです。

有名な人なのかな?

『三納物語』という、ユーチューバー、かな?

歩いた方が早かった、と。

以前、西村知美さんが24時間マラソンに挑戦したときは、

終盤の速さが、当時のマラソンの世界記録のペースを上回った!

なんてこともありましたよね。

これはいかにも、なんですが、

遅い分には、いいんじゃないですかね。

 

●野球国際大会で、乱闘。

韓国vsベネズエラ戦での出来事。

ベネズエラの選手の危険なプレーに対し、

乱闘が勃発。

危険極まりないプレーで非マナーだ!と、韓国は激高。

しかし結果は8-4と黒星。

ベネズエラも野球が強い国だからね。

危険なプレーでけがをするも、乱闘でけがをするも、

同じだと思うんです。

両方、ダメ。

 

 

●お金儲けサイト。

まだまだ、暑いですね。もう9月も11日なのに。

あ、今日は、911 か。

あの日、まだ妻と結婚する前で、一緒にテレビを見てたんですよね。

そうしたらニュースステーションのオープニングが、

いきなりあの映像で。

なんだ?放送事故か? なんて見てたら、

いきなり飛行機が突っ込んだんですよ。

あ!ぶつかった! って、思ったんですが、

でも、それがどこの国で、どこの場所で、どこのビルか、

映像だけで音声すらないんですよね。

不気味で……。

2001年のことですから、もう23年も経ったんですね。

 

さあ、今日は、今日も、平和に。

皆様におかれましても私におきましても、ケガも病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な猛暑の初秋の宵を、一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!ご安全に!!!

今朝はおとなしい、とのま。の図。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inca Road | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿