-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

FANTASISTA!

2022-11-23 05:07:20 | 日記

おはようございます!

11/23勤労感謝の日です。

今日はベルーナドームに西武ライオンズのファン感謝祭に行きます。

天気がね、イマイチ。

あのドームは、全天候型ドームだから、暖かくしていこうと思います。

もう若くないのでね……。

 

●きょうの1曲は

Dragon Ashの『Fantasista』です。

カッコいい!

これは2002年日韓共催ワールドカップのテーマ。

もう20年前!!?

ドラゴンアッシュはこの後、2010年もワールドカップのテーマを担当してます。

その曲は『Ambitious』という曲で、

バンドとしての成長というか、変化を感じますね。

ちょっと丸くなった感じ。

リリックもわかり易い。大人になったって事かな。

それも12年前!!?

 

●岸田首相も?公職選挙法違反。

とうとう本丸に火が付きましたか??

しかし紙の様によく燃える城だ事。

文春砲はまるでレールガンだな。

 

●防衛強化、財源は年末までに何とかします!

簡単じゃない!

悪辣な宗教団体に課税してがっぽり締め上げてやれば。

かの教団以外にも、いっぱいあるでしょ?

 

●今日のコロナ。

11/22東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

12758人

●お金儲けサイト。

『誘拐迷子防犯防止善図』

おやこでおなじてぃーしゃつをきています。

というセンテンスを、内側から

イタリア語

英語

エスペラント語

韓国語

ロシア語

ドイツ語

で書きました。ネットの翻訳そのままなので、

ちゃんとしたセンテンスかどうかは、

知らんけど……。

そんな感じで、今日はライオンズのファン感、楽しんできます。

そんな中、日ハムFAの近藤選手の動向が気になります。

来てくれ!!近藤!!

タオル、買うから!

え!じゃあ、今日も、お留守番??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« here comes the sun | トップ | Stardom »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿