-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Never Gonna Fall In Love Again

2024-03-20 05:32:48 | 日記

●きょうの1曲は、

Eric Carmenの『Never Gonna Fall In Love Again』です。

ラヴリーなメロディーでは右に出るモノがいない、エリック・カルメン。

、というよりも、 の雰囲気ですかね? 

でもこの曲に関しては何だか、春のメロディー? そんな風に感じたので選曲してみました。

お別れの曲ですが、もう振り切ろうとしている、そんな雰囲気の曲ですね。飽くまで前向きで。

まあね、卒業を機にお別れする恋人達も、いるかもしれないしね。でも、

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対! と言ってください。

 

エリックカルメンさんは 今月、亡くなりました。74歳。

ご冥福をお祈りします。

1975年、発表。

 

 

●東北新幹線オーバーラン、ポイントを倍近いスピードで通過。

テクノロジーがいくら進化しても

結局は人間力なんだなぁと感じます。

自動運転がどうとか、17日にも書いたけど、

AIがどうとか。

それで何かが、楽になる、訳ではないんですよね。

そこを目指しちゃいけない。

進歩は飽くまで、安全な生活のため。

責任はずっとついてくるのです。

 

●交番夜勤中に、『スイッチ』でゲーム17時間。

たいくつなんだろうね。交番の夜勤って。

しかも1人。

え!17時間も勤務してんの?夜明けちゃってるよ! と思ったら、

11月から2月の間で、計17時間、という事でした。

まあ、1勤務中に、1~2時間、ってとこですかね。

じゃあ、漫画や小説を読んでたらどうなんだろう。

やっぱり、処分されちゃうのかな。

 

●お金儲けサイト。

春分の日です。

どういう節句なんでしょう? 冬から春へ、って事??

もう春も終わりですよ~、という事??

どっちにしても、

すぐに夏ですね。

夏には帰省する予定ですが、

クレジットカードの暗証番号を失念してしまって……

確認しなきゃ。

息子がまた、一人で新幹線で帰ると、わがままを言っております。

それには当然、切符を買わなければいけないのですが、

『みどりの窓口』では、サインによるカードの使用が出来ません。

皆様も、お気を付けください。

では、きょうも、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春分の日の宵をいっしょに楽しく迎えましょう!!!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

あ!なんか見つけた!の顔。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿