-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

できっこないをやらなくちゃ

2022-12-06 05:23:35 | 日記

おはようございます!

12/6火曜日の朝です。

いや~~、サッカーワールドカップ

日本vsクロアチア

観ました??

PKになったら嫌だなぁ、と思ってたんですよ。なりそうだったから。

でも、3本も止められるなんて、それもあんまりない事だよね。

本当に最後の最後まで分からなかったんだけど、

結果は出ました。

 

 

●きょうの1曲は

サンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』です。

これを選曲したのは、日本vsクロアチア戦のハーフタイムの事。

よし、いける! 

そう思って選曲しましたが、よく見ると……。

できっこない、を、やらなくちゃ、って……。

出来っこなくない!!

でも、ああいう幕切れもあるんだという事を、

改めて知りました。

やっと、ちょっとホッとできるかな、まだまだ、くやしいままかな、日本代表選手、

楽しかったよ。ありがとう!!

 

●ロシア、ウクライナ全土にミサイル攻撃。エネルギー施設に着弾。

エネルギー施設は軍事施設に含まれるのかな?

含まれないよね?

じゃあ、もう、この時点でロシアは悪者だね。世界の悪者。

っていうか、軍事侵攻して時点で悪者なんだけどね。

まったく、ワールドカップの最中に、何やってんでしょう。

御幣を覚悟で言うと、この話題、もう、ウンザリ。

 

●那須川天心らのサインを偽造、格闘家逮捕。

誰でも思い付くけど、やっちゃいけない、

そんな犯行だよね。

やるか、やらないか、ここは個人の資質。

でも、那須川天心のサインって、10万円で売れるんだ。

やっぱり、スターだね。那須川。

 

●今日のコロナ。

12/5東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

5388人

●お金儲けサイト。

今日は、息子からの発注品、

『脱力鍋』を作ります。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、まだまだ続く、ワールドカップを楽しみながら、

素敵な宵を一緒に迎えましょう!!

では、行ってきます! 行ってらっしゃい!! 御安全に!!!

あごまくら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半終了!前田~~~!!! | トップ | Someday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿