-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

I've Got A Rock'n Roll Heart

2023-03-27 05:05:35 | 日記

おはようございます!

3/27月曜日の朝です。

天気は、まずまずの様子。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

Eric Claptonの『I've Got A Rock'n Roll Heart』です。

久々のエリッククラプトン。

この曲を選曲するのはもう、3~4回目かな。

クラプトンの曲で、一番好きかも知れません。

『Money And Cigarettes』という、

それほど売れたアルバムじゃないアルバムに収録されております。

この曲は、私が修学旅行に行く日の早朝、

NHKの放送開始前の、テスト放送で掛かっていたんです。

眠そうな母親が無表情で弁当を作ってくれているのを思い出します。

その母も今は鬼籍に入り、時の流れを感じます。そして、

時は流れても変わらず、軽快なこの曲が、やっぱり大好きです。

 

●資産売却手続きに着手、韓国、三菱重工徴用工訴訟。

まだまだ、燻ってます。

この状態でホワイト国復帰、GSOMIA正常化、は、

なかなか難しそうです。

●JAL機、コックピットに異常、引き返す。羽田。

いいと思います。不具合は完全にはなくせないので、

何かあったらすぐに気付いて対処する。

いいと思います。

 

●今日のコロナ。

3/26東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

667人

●お金儲けサイト。

昨日は、ちょっとだけ、肩の調子がよかったので、

新作制作に取り掛かりました。

MUSICIAN花札シリーズ、『Michell/AME』

近日公開!!こうご期待!!

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、春真ん中の素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

イカ耳でテレビ鑑賞中!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Money For Nothing | トップ | Girl »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿