-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

やっぱり、開けた!

2021-07-17 06:39:02 | 日記

おはようございます!

7/17土曜日の朝です。やっぱり、梅雨、開けましたね。

あけましておめでとうございます!

しかし、これからどんどん、暑くなるよ~。昨日辺りもう、

トラックのコックピットは蒸し風呂、ビニールハウスです。

今日は休みです。やれやれ……。なんか、ホッとした。

西之島の最新映像!!

こんなに?!こんなにしっかりした島になってるの?

西之島。

海底火山が噴火して出来た、日本の一番新しい領土!!

始めスヌーピーみたいな形で、2つの島が一つになって。

黒っぽい色だと思ってたのに、なんか、島っぽい色になってる!!

鳥も住んでるんだって、地上の楽園を、暫くそっとしておいて欲しい。

暫く。そうだね、2万年ぐらい。

 

ロックインジャパン、開催をめぐり医師会に相談なし。

これはね、相談すると、絶対に中止しろ!って言わるの、わかってるもんね。

でもね、だからと言ってね、野外とはいえ、大規模イベントは、どうだろうね。

オリンピックはやるじゃねーかよ! って、

突っ込まれるから、オリンピックもやめるべきだったね。

開会まで。あと、1週間。

 

今日のコロナ。

7/16東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1271人

 

お金儲けサイト。

料理のページを、料理ごとに個別のページにすることで、表示速度が格段速くなりました。

こんな事も、seo対策 と言えます。

写真が多いページだったから、なんかスッキリ。

今日も、有用なコンテンツを執筆します。

でも暑いからなぁ~、グダグダしそう。

息子は卒団した少年野球チームの練習を手伝いに行くと言ってます。

元気だ、元気過ぎる! 

でも水分はしっかり持たせないと、怖いからね、熱中症。

club-t   suzuri   up-t

デザインのシェイプアップと、特徴付けします。

店舗ごとの特徴を付けようかなと思ってます。

それぞれの店舗の作品を見てると、

club-tは、文字が多い気がする。

suzuriは、絵が多い。

up-tは、正直よくわからない……。

 

3店舗も要らないかなぁ、とも思ってます。

一番反応のある,suzuriを中心にして、

それぞれの、それぞれにしかない、グッズだけに絞る。

例えば、

ヘッドフォンや法被や褌はup-tしかないし、

腕時計やキャリーバッグはclub-tしかない。

そんな事を考えてます。

じゃあ、そろそろ、朝ご飯でも食べます。

今日おも仕事の皆様、医療従事者の皆様、本当にご苦労様です。

今日も一日、暑くなりそうですが、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう。

そしていよいよ夏本番の宵を一緒に迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

暑いね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け? ちがう?? | トップ | 今年の夏は、いろいろ、いい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿