-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

春の日差しの中で物思う。

2022-03-05 06:30:25 | 日記

おはようございます!

3/5土曜日の朝です。

最近、ちょっと、不注意なヒヤリハット体験が続いたので、

今週末は暖かいミルクでも飲んで、

精神の奥底から落ち着いてやろうかと考えています。

やっぱりね、落ち着くには、暖かいミルクですよね。

今日も良い天気、関東地方。

 

今日の1曲はウルフルズ『エエねん』

ホンマ、もう、エエねん。ギリギリでも、ちょっとでも、エエねん。

危険はギリギリかわせば、幸せはちょっと触れれば、

そんでエエねん!!

 

政府、ガソリン補助金25円に引き上げ。

それで実際、ガソリンの値段がどうなるのかは正直ピンと来ませんが、

しかし、ガソリン、高い!!

うちの近所のセルフのスタンドで168円でした。

それでもまだ安い方。

 

政府、東電、信頼ならぬ!処理水海洋放出6割の首長が反対。

これは、処理水は危険だから、という事ではない模様。

それによる、風評被害の事の様。

要するに、まだ全然、世界に理解されていないのに、そのまま海洋放出したら、

ますます誤解をされて、あらぬ非難の的になって、

それは結局、被災地である福島、東北の大きな負担になる。

という懸念からのようです。

処理水自体は、安全なんです! ですよね??

 

今日のコロナ。

3/4東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

10517人

お金儲けサイト。

アクセス不振、続く……。

おかしい……。何か、歯車が……。

だから今日は、

そこら辺を大人しく、ウジウジ対策してみます。こんなにいい天気なのに……。

そしてまた、一応、YOUTUBE動画第一弾『船舶』もゴリ押ししておきます。

今、2曲目の動画制作中。また私の曲なんですが、

静止画を曲に合わせて表示する、『ボラギノール方式』で制作してます。

 

では今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様。

春です、もう、いよいよ春ですよ。もうウジウジする必要はないんです。

花粉もろとも、新春の訪れを甘受しましょう。

あ、すみません、私、今年も大丈夫そうです。花粉。

では、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

ではでは、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

エゴサしてたら大昔の写真が出てきた。真ん中が私。怪し過ぎ……。

しかし、変われば変わるもんだね……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ ハードデイズナイト! | トップ | 大人らしく、大人しく……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿