-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

あ ハードデイズナイト!

2022-03-04 04:55:24 | 日記

おはようございます!

3/4金曜日の早朝です。

昨日も13時間労働でした。朝、配車表見た瞬間にわかった。

あ、これは、終わらない……。

会社が忙しくても、我々末端社員にはまるで関係ない。

そんな構造を、ぶっ壊せ! だれか……。

今日は、午前浅草、午後メンドクサ、パターンです。

安全運転で行ってきます。

 

今日の1曲はザ・ビートルズ『ア ハードデイズ ナイト』

今日もお疲れさまでした。

牛馬のように働きました。それは是非、家族のためであって欲しい。

そんな、まあ、そんな内容の曲ですね。

しかし、ビートルズの忙しさと来たら、殺人的だっただろうね。

 

アブラモヴィッチ氏、サッカー強豪チェルシー売却。

え?オーナーがロシア人ってだけで、チームに何か影響があるの??

それは、ちょっと……。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ってやつ?

 

クワッド首脳会談。

そうか、インドってロシアと仲良しなんだ。

仲がいいからって、悪い事は悪いって言わないといけないと、

小学校の時に教わったけどね。大人の世界は違うのか。

ここも一枚岩とはいかなそうだね。

 

今日のコロナ。

3/3東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

12251人

 

お金儲けサイト。

いやー、アクセスの不振・不具合。解決しません。

アクセスを検索するための、トラッキングコード、というのがあるんですが、

それを直接、サイトのデータの中に書き込むと直る! と書いてあったのでやったのですが、

直りません。 ホントに? アクセス、ゼロ??

書き込む場所をちょっと変えたり、といろいろ試してます。

バージョンアップのたびに、消えるなら、ちょっと面倒……。

何だろう?これを機に、いろいろ勉強してます。貧乏暇なし!!

今日の、youtube 動画第一弾『船舶』を乗せておきます。

とりあえず10回聴いてみてください。

ちょっとずつ、じわじわ来る曲だと思うのですが、

どうでしょう?

では、今日も……、

あ、昨日、トラックの後ろ、ぶつけた……。狭いところに駐車してたら、

デカいトラックが来て通りにくそうだったから、ちょっと下げたら、そこに電柱がありました。

後ろ全然見えないんだよねぇ、バックモニターないから。会社には内緒。

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

クンクンクンクン……昨日は、かに玉だね? アタリ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りですね。 | トップ | 春の日差しの中で物思う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿