-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

FIGHT THE YOUTH!!

2022-10-18 04:43:15 | 日記

おはようございます!

10/18火曜日の朝です。

今日は、午前は都内近県をウロウロ、

午後は未定パターン。

今日も、プラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は

FishBoneの『Fight The Youth』です。

久々に、激しめのヤツで。

フィッシュボーン、と言います。

ミクスチャーロック、というのが台頭したその黎明期のバンドですね。

メタル、レゲエ、スカ、ジャズ、等々様々な音楽の要素が混在してますが

何より、

かっこいい!!

来日公演も観に行きましたが、

かっこいい!

ヴォーカルのアンジェラの、金髪モヒカンドレッドは、

私もいつかやってみたい髪型です。

今年、8/19 サマソニで来日してたのを、あとで知りました……。

 

●ロシア軍機、住宅地の墜落。

もうボロボロです……、ロシア。

それでも、まだ、

戦争をやめる、の一言が言えないなんて……。

人間とは愚かな生き物です。

パイロットは脱出したらしいですが、

助かったのかな。因果な話です。

 

●GT-Rなのに、5ナンバー?

スゴイね!名探偵コナン見たい。

盗んだ方は、

ダサいね!

 

●きょうのコロナ。

10/17東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

1588人

 

●お金儲けサイト。

『黒揚羽』制作中。

今のところ、いい感じかな。乞うご期待!

生ブログ風小説『いきてるきがする。』第72章も、執筆中。

これ、アップした時だけ、アクセスが伸びるんですよ。

生ブログ風、ってのが、いい感じなのかな。

 

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、もう終盤??10月の素敵な宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草、やっと食べました!! 瞬殺!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓、ジョンレノン!! | トップ | 仲本工事さんが心配です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿