-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

うららかな春。明日は法事です。

2022-03-26 05:13:28 | 日記

おはようございます!

3/26土曜日の朝です。

今日は春休み初日、プラス、息子の野球の試合の日で、

妻がもう起きてます。主婦は大変です。

妻が起きたので、猫も起きてます。

 

今日の1曲はビヨンセ『Crazy In Love』ft. JAY Z

これも、ビヨンセで一番有名な曲ですね。

スーパーボールのハーフタイムショー時やった曲でもある。

その映像はコチラ

いやー、カッコいいですね!

最初に駆け抜ける人の一人でいいからハーフタイムショー、参加したい!!

この、サビのフレーズのギリギリのタメが、いつ聴いてもたまらん!

 

引きこもり支援業者??

こんな業者があるのか。しかも700万支払ってる!

その700万で、他に方法があったような……。

こんな事でいいなら、業者じゃなくても出来る。

 

迷子の3歳児を保護、中学生に感謝状。

素敵な中学生。

ホッとするニュースも取り上げないと、

最近いろいろ、やってられん……。

 

今日のコロナ。

3/25東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

7289人

お金儲けサイト。

明日、法事で実家に行くので、今日は特に何もやりません。

やっぱり、アクセスはあまり良くない。

これは、設定のせいではないのかも……。

 

天気も良くない様子の関東地方。

まあ、ゆっくり、引きこもる事にします。

今日もお仕事の皆様、医療従事者の皆様、罹患されている皆様。

もう、雪は降らないでしょう。桜もちらほら咲き始めました。

野球も開幕しました。観客制限もなし、延長も12回のなるそうです。

コロナも落ち着いてくれる事でしょう。

では、今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

クリスマスの、丸鶏の様……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予感はないよ!!  | トップ | 義父の一周忌です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿