-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

I’ll Never Fall In Love Again

2023-12-12 04:44:39 | 日記

●きょうの1曲は、

Dionne Warwick の『I’ll Never Fall In Love Again』です。

この前、表参道をトラックで通ったんですが、なんつーかね、上級市民?

の皆様はもう、すっかりクリスマスムードで、何やってんだろ、俺。なんてね、

ちょっと思ってしまいましたよ。

そんな皆様の、木枯しを蹴散らす足取りは軽快で、BGMはこんな感じでした。

ディオンㇴ・ワーウィック。

実はあの、ホイットニー・ヒューストンさんの、叔母さん なんです。

1969年、発表。

 

●鳩山元首相の長男、国民民主党から出馬。

あれ?この人、横断歩道の研究してる人じゃなかったっけ?

前の職場の社長が話したことがあるって言ってた。

普通の人だって。

 

●在韓米軍,F-16戦闘機、墜落。

どうした!?アメリカ軍!

最近、ホントに、事故多すぎ!

 

●お金儲けサイト。

売り上げにつながる地道な作業、実施中。

ちょこちょこ売れてます、が、

クリスマスがこれじゃあ、ちょっと、寂しい……。

直売に関しては、実際ショップを経営している友達に、年明け辺りに教えを乞う予定。

原資がないので、今は出来る範囲で……。

 

まだ、火曜日ですか……。

弱い雨が降ってます関東地方。

今日もサッサと、すんなりあっさり、終わって欲しいなぁ。

だってもう、12月ですよ。もう、休みましょうよ。

まあ、とにかく今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な火曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

しかし、デカいな、6.5kg……多分、もうちょっとありそう、の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいんですか? | トップ | あなたに夢中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿