-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

決戦は金曜日

2023-11-24 04:46:42 | 日記

おはようございます!

11/24金曜日の朝です。

今日は、海からの早出。

すべてすっ飛ばしてもう出発します。

有給とろうか迷った金曜日ですが、

やるからには安心安全で、そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの一曲は、

DREAM COME TRUE の『決戦は金曜日』です。

決戦もなにも、ただ無事に終わればいいかなと思ってます。

あんまり聴かなかったけど、人気がスゴイのは肌で判りましたね。

ドリカム米米ユーミン

このころのCDの売り上げ。凄かったですよね。

いい時代でしたね、知らんけど……。

今日はあんまり実感ないけど、金曜日。

1992年、発表。

さて、そろそろ出かけます。

今日もまた、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な金曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草発見! の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sweet Jane | トップ | 夢の中へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿