-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

King Of Pain

2023-03-15 04:44:26 | 日記

おはようございます!

3/15水曜日の朝です。

私の方は、やっぱりというか、精密検査が必要という事で、

今月はあと2日、休みを取って検査します。

下手をコクと、難病 という事で……。

とりあえずの治療法はないという事で、今日から

ロキソニンと共に出勤します。

今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

 

●きょうの1曲は、

The Policeの『King  Of Pain』です。

キングオブペイン、英語の訳を見ると

尿路結石。

まさかこんなお洒落な曲がそんな意味ではないと思いますが、

私の肩も相当痛いので、

今日はなんとなくこの曲。

 

●米 無人探査機とロシア戦闘機が接触。

飛行の妨害をした、とアメリカが言いますが、

接触だなんて、そんな危険な方法取りますかね??普通。

 

●京都・舞鶴発電所で火災。

私の郷里の近く。

早く鎮火してください。

発電所は今フル稼働なんでしょうね。

原発の稼働が、やっぱり、必要なんでしょうか??

 

●今日のコロナ。

3/14東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

988人

 

●お金儲けサイト。

お金儲けどころか、検査やなんやかんやで、お金使ってばっかり。

MRIの検査とか、結構かかるんですよね。

稼がなきゃ!

という事で、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な早春の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

以外に大ネコの、とのまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年の詩。 | トップ | 僕のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿