-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Gotta Pull Myself Together

2023-09-16 06:03:35 | 日記

おはようございます!

9/16土曜日の朝です。

コロナ4日目。

熱は下がりましたが、咳と痰、のどと全身の痛みはまだ続いてます。

それはともかく

妻が感染してしまいました。

我が家の大動脈を攻めるなんてコロナの野郎~!

そして一人生き延びた息子は自分で飯の準備と掃除。

自給自足の生活。

洗濯はコロナ患者のモノがあるので私がやるとしても、

コロナって、たいへん。

又急増してるらしいですね。

あとは、愛猫、とのまの事。

いきなり毎日なでなでしてくれていた人間が2人隔離状態でいなくなって、

寂しさを紛らすために、受験生の息子の参考書の上を動こうとしません。

それもまた、可哀想で……。この子にまで、こんな迷惑をかけてる……。

我々も、気を抜いていたわけじゃないんですが、感染してしまいました。

気を付けてくださいね。

そして今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

●きょうの一曲は、

Nolansの『Gotta Pull Myself Together』です。

邦題は『恋のハッピーデート』なんですが、PVだと失恋してるように見えますね。

日本語カヴァーでは、石野真子河合奈保子 があります。

コロナの、クサクサした気分に効くかと思って選曲しました。

1980年、発表。

 

では、今日も、サッサと寝る事にします。あと2日で謹慎が解けるので、

しかし、この季節にこの3日。風呂にはいってないんですよ。

髪の毛なんてもう、わかめのようです。

ヘドロ怪獣ザザーンのようですよ。

Pin on ウルトラマン

あぁ、風呂に入りたい。

皆様も、国が5類に下げたからと言ってコロナの凶暴性は変わっていませんからね、

十分ご注意ください、

そして、皆様におかれましても私におきましても、これ以上、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして9月折り返しの週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ホント、健気過ぎて、可哀想……、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So Far Away | トップ | Close To The Edge »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿