-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

鬼滅の2月3日。

2022-02-03 04:14:03 | 日記

おはようございます!

2/3木曜日の朝です。節分です。

鬼滅な一日になりますように!!

今日は早出、ほどなく出かけます。

港区に向かいます。港区の皆様、後程。

 

今日の1曲は。ディープパープル『ハイウェイスター』

いや、よくない!!

この曲は、ドライバーが聴くには、危険すぎる。

しかし、これぐらいのテンションでないと、乗り切れない朝もある!

というか、これぐらいのテンションだと、つまらない事も楽しく思えてくるから

それが音楽の力。

昔、有楽町にディープパープルを観に行ったけど、リッチーがいなかった。

ディープパープルといったら、リッチーでしょ!

 

コロナ新規感染者9万人越え。

東京とも2万人を超えました。死者は全国で82人

まだオミクロンを甘く見ますかね?

緊急事態宣言は、しませんか?

したところで、結局は1人1人の行動の良し悪しに掛かってる気がします。

とにかく、のどが焼けるように痛いそうです。

そして11歳以下の子供は、丸腰状態……。

 

トレーラーが10m下に転落。路面が凍結。

いやー怖い!!怖すぎる!

でも、運転手は無傷だそうです。

やっぱり、ガードレールって、頼りになるなぁ。

でも気を付けましょう。はい、気を付けます。

 

今日のコロナ。

2/2東京都発表の新規コロナ感染確認者数は

21576人

お金儲けサイト。

suzuriの『オモイデ』をやってみてます。

見易いのかな?見易くなるのかな?

あとは、inkscapeの作品集ページ、追加しようかなと、

思ったり、思わなかったり……。

 

ではそろそろ出かけます。

今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な節分の宵を一緒に楽しく迎えましょう!

では、行ってきます”!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

節分って、美味しいの??

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分イヴ。 | トップ | さあ週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿