-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

The Man From Utopia Meets Mary Lou

2023-10-14 04:55:07 | 日記

おはようございます!

10/14土曜日、やっと週末!の朝です。

やっと、って感じですね、今週は特に。

私も気付いてますが、お気づきかと思いますが、

最近、仕事の不満ばかり書いてます。

昨日は特に酷い!

午後便の荷物を持っていったら、誰もいない……。

シャッターも締まってて、電話も出ない。

納品は午前だけ、という現場でした。

確認しない??ふつー。

もう、割り切って適当にやるしかないのか??

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

Frank Zappa の『The Man From Utopia Meets Mary Lou』です。

私の一番好きなミュージシャン、それはフランクザッパ。

絶対古くならないこの孤立無援の……、いや、孤高の音楽性。

そりゃ、古くならない訳です。流行ってないから……。

ザッパのアルバムの邦題はもう、いじられ放題。

因みに、この曲の収録されているアルバム

『ザ・マン フロム ユートピア』の邦題は、

『ハエハエ・カカカ・ザッパッパ』です。

1983年、発表。

●ジャニーズよりひどい、細田議長辞任会見。

おじいちゃんになったねぇ……。

これじゃあ議長は、無理かもね……。

でも議員は続けるんだって!!!

しっかりしたもんだねぇ!!!

 

●イスラエルの日本人退避に、自衛隊艦船派遣も検討。

パレスチナに日本人はいないのかな。

そっちの日本人は? 無視??

 

●お金儲けサイト。

また、広告の話。

毎月の広告代を、5000円上限として、700円なら最大1週間。

続けてじゃなくて、バラバラでもいいみたいだから、五十日の前後を狙うかな。

給料日だから。少ない予算で、効率的に。

一日の時間でも、帰宅時間が、一番アクセスが伸びるらしい。

夕方、だね。いろいろ、試案は続く……。

そんな感じで、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な週末の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってらっしゃい!御安全に!!!

座布団は吾輩のモノ、の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO SIDE | トップ | 星のラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿