ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

今日の出来事

2017-07-20 20:32:12 | 日記
皆さん、こんばんは。

今日は休みでした。

明け方のお祈りを1時から3時40分まで行い、その後1時間くらい神様に愛と感謝を伝えました。

聖霊に包まれていると愛を伝えているだけでもあっという間に1時間くらい時間は経って仕舞います。


午前中は旧約聖書のダビデの詩編を軽く読み、7月15日、17日のRAPT有料記事を読み直しました。
一時間半位時間が経ったでしょうか。

また聖霊に包まれて気持ちも高ぶって来たので一時間ほど愛を交わしました。


神様と愛を交わすことなんか出来るわけ無いとお思いの方もたくさん居られると思いますが、新約時代のイエス様と神様は親子の関係までに高められます。


RAPTさんの先生と言われるかたから成約の時代の礎が築かれ、今や時代の中心者となったRAPTさんの御言葉では神様と人間は恋人の関係までに引き上げられました。



御言葉に従順につき従い、自分の罪を悔い改めて清くなるならば、恋人の関係までになれるのです。


有料記事を読まない限りそのスタートラインにも立てません。



有料記事を読み御言葉を学びお祈りをし罪を悔い改める迄には最初は戸惑うと思いますが1度習慣化してしまえばどうということは有りません。


この汚れ切った世界から抜け出し、正しく生きたいと願いながらもこの世の悪にまみれどうする事も出来ない人がいるなら、少しだけ勇気を出して有料記事を読んで下さい。


この有料記事をすんなり受け入れられるや否やであなたは善と悪に選り分けられます。


悪は嫌だと願うなら有料記事を受け入れ、もがかなくてはなりません。



幸せを掴んで下さい。