ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

不純な動機

2017-07-11 18:14:15 | 日記
皆さん、こんばんは。

今日も暑かった。
今週はずっと30度越え
熱中症にお気をつけください。


昨日は夕方から頭痛に見舞われてブログ更新出来ませんでした。

更新と言ってもいつも数行なので大した労力は有りませんが、昨日は無理でした。


ここのところ聖霊をたくさん受けられて、身も心も快感に酔いしれる状態が続いていました。


なので昨日は少し調子に乗ってしまい、聖霊を受けて快感を得るという普段のやり方を間違って、快感を得たいが為に聖霊を受けるという考えに囚われて仕舞いました。


何か後味のわるさを感じたので、これは罪で有ると認識し神様に悔い改めて許して貰えるよう何度も祈りました。



そのかい有ってか今朝も普段と同じように聖霊を受けて快感に身を委ねました。



罪を犯したと分かったら直ぐに悔い改める事が大切です。

何時までも罪を放置しておかない事が知恵です。

悔い改めれば大きな罪、異性の罪などとは違って直ぐに神様は許してくださいます。



今も快感とは言えないかも知れませんがじわじわと心地よさが広がって行きます。


神様と愛し合うということは神様の霊と自分の霊体が愛し合うと言うことです。

そうするとどうなるか?

人は恋人どうしが愛し合えば身体から愛が溢れ出て快感に酔いしれる訳ですが、それと全く同じことが自分の肉体に起こります。

愛しさが止まらなくなるのではありませんか?

人間の場合やがて別れが訪れるわけですが、結婚したとしても最後は寿命が来て死に別れます。


神様の場合、死んだ後も天国で永遠の愛を成しながら生きて行きます。



神様との愛を成したいと思うかたは是非RAPT有料記事をすぐにでも読んで下さい。



人生が運命が良い方に向かって行きます。


本当に神様を信じる人は救われる。

私の事は信用出来なくてもRAPTブログは信用できる筈です。

自分の目で確かめて下さい。