ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

パチンコ廃業 良い兆し

2023-03-04 18:52:00 | 日記
嗚呼!

どれほど財産をドブに捨てたことか?

パチンコ・パチスロ通いでどれ程の苦しみを味わったか?

ギャンブルをやった事の無い人には想像もつかないだろう。

パチンコ依存症になるとまた負けると分かっていても、足が勝手にパチンコ店にむいてしまうのだ。

どうやってもやめられない。

心から止めたいと思っても数日すると、またやりたいと思ってしまう。

自慰行為もこれに似てやめられない。

しかし今私は止めることに成功して6年が経過している。

以前何度かこのブログにてパチンコと自慰行為をやめた経緯を書いた事があるが、ラプトblogに出会い、神様の御言葉に出会ってやめる事が出来たのです。

しかしパチンコ自体ない事が正常な世界だからパチンコ店は滅びるべきです。



最新の画像もっと見る