ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

グループリーグ突破?願いはかなう。

2018-06-25 18:29:34 | 日記
皆さん、こんばんは。

サッカーW杯日本代表

2試合終えて

1勝1分


ここまで6月16日に日記に書いた通りになっています。


3戦目

引き分け以上で自力グループリーグ突破となります。


このまま行けば神様の力が強力に働いたという証となるのでは無いでしょうか?



大体コロンビア戦

ハメス・ロドリゲスを温存し日本をバカにしたが為にコロンビアは神様から裁きを受けたも同然です。


結果

ハンドによるPK
そして退場


有り得ないし、出来すぎ。


1戦目、2戦目ともゴールキーパーの川島が戦犯に成りかねないミスを連発したにも係わらずこの結果です。


しかし最後まで分かりません。

普通に考えればFIFAランク8位?のポーランドのエース、バイエルンミュンヘンの得点王レバンドフスキを止めれる訳が無いからです。


私は神様にお願いします。
日本のグループリーグ突破を。


神様にとっては日本の予選突破など、どうでも良いことですが、義人の祈りは必ず叶えて下さる方です。



信じて待ちます。





一方先週1週間はサタンが義人達に総攻撃を仕掛けてくるから、最終決戦のつもりで祈って霊的なサタンと人間サタン、工作員を徹底的に滅ぼしなさいと御言葉が出されました。



毎週やっていた断食も先週の日曜日は家族の風邪が移り取り止めました。


そして鼻水が止まらず、喘息が悪化し水曜日には熱を出し残業も連日行い明け方の祈りも出来ないのでは無いかとすら思えました。
お風呂に入りながら寒気すら覚えたんです。


ただの体調不良と片付けようと思えば出来ますが、サタンが総攻撃をかけたとしか言い様のないタイミングでした。


今だ完全に体調は戻ってませんし2週連続で断食は出来ませんでした。

引き続き徹底的にサタンと人間サタンを滅ぼし尽くす祈りを捧げます。




皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。


アーメン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。