グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

なんてこった・・・

2005年05月18日 | ◇趣味♪
今日はまたもやリベンジゴルフ!!
『三田カントリー27』ってコースにっ
先日5月4日僕のポップコーン好き&ドーピングの山内さん&師匠、カリスマリフォーム屋さん
山下さんを含む2組でゴルフにいきコースにケッチョンケッチョンにやられたお返しに!!
今日も同じゴルフ場へ・・・
今朝は結構さわやかな朝だったんですが、到着30分後
強風!!豪雨!!
『またきます~~~っ』
どろん!! |_・) |・) |) ※パッ って帰りたくなるような・・・
しばらくすると、日ごろの行いがいいんでしょうか!?ウソデス
少しづつ雨も風もましになったんですが・・・
やっぱあきませんでした_| ̄|○ガクッ

けどいかなる状況でも自然との闘いなんでいいわけデキマセンネ^^;
またリベンジです><
こんなんいいながら次のゴルフにいく理由をつくってます

今日は雨風に疲れたのでこんなとこで(*_ _)人ゴメンナサイです

到着直後『三田カントリー27の主任の浪花さん』の気持ちいい挨拶に
すごく好感がもてました。非常に気持ちのいいスタートが出来たことを感謝します。


次回のリベンジ達成を祈って下さいペコリ(o_ _)o))

最新の画像もっと見る