グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

おかげさまで♪

2007年08月02日 | ◆Weblog
8月1日無事オープンを迎える事ができました
オープンまでの約2週間ほどかなりバタつきましたが。。。
色々な方々からのたくさんのご協力もあって無事にっ
オープンを迎えることが出来ましたことをお礼申し上げます
ブログにアップした写真は、少し前から作り始めたつばめの巣
なんですけど、たまたま昨日ヒナがうまれてることに気づきまして
オープン日にヒナ発見で、偶然が重なって妙にうれしかったですわ
色々な方々からの心暖まるお言葉やお祝いの品々、本当に
『ありがとうございましたこれを今後の糧に
より一層努力したいと思います
このたびの移転でお世話になりました皆様方
本当にありがとうございました。
『今後とも宜しくお願い申し上げます。』

人気ブログランキングに参加しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (愚連隊電気屋らしい・・・)
2007-08-04 19:51:35
移転おめでとうございます。
工事に携われて大変感謝しています。
ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。
返信する
このたびは^^ (ぐっふぃ)
2007-08-05 08:59:02
コメントありがとうございます。
この度は、
公私共々大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する