グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

事務所移転って大変。。。

2007年07月26日 | ◆Weblog

ようやく事務所も形になってきました。。。
色々新たに揃えたり結構大変ですよね^^
今回の移転でいままでにないものなどを
発注したんですが、『しもたっ』思うことが。。。
オフィス家具関係の組み立てを全部自分ですることに。。。
このあっつい時期にやってもたぁって思いました
先週から始めたんですが初日は食器棚。。。

製作開始2日目。。。
このキャビネットなんすけどね
こいつがまた重いんですわっ
しかもっ

製作途中で足に落下事務所内で叫んだちゅうねん

製作開始3日目。。。
この机なんすけど。。。
安もん買ったがためにちとショボイ。。。
けど4台並べてみるとなんとかオフィスらしくは
なったんちゃうかなぁって思いましたわ

ここまでくると手馴れたもんで^^
終わったときには、大工仕事得意なんかなぁって。。。
勘違いしましたわ

人気ブログに参加してます。適当にポチッとね♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご!!! (大原)
2007-07-30 01:20:28
頑張ってますな~

でも無理して体調壊さないようにしてくだされ~~~!
返信する