グッドフィールド(goodfield)不動産屋さんの独り言

大阪は高槻で不動産業を営む、独立3年生の本音日記です(σ´ω`)σyo♪

楽(落)語家のお客様♪

2009年03月17日 | ◆Weblog

今日は日々建築でお世話になっています。アイルホームY社長のご依頼で、ある落語家。。。名刺には『楽語家』と書いてありますが。。。ご自宅のご相談をいただき。ご来店。。。こられた瞬間でたっ』この方がうわさのお笑い芸人やっ て思いました。。。お名前は『交遊亭 楽笑』さんとおっしゃるんです・・・
なんでも『司会~手話楽語』など福祉関係へ訪問しながらお仕事をされてるらしく
初顔合わせでめちゃくちゃ面白かったですねぇ( ̄ー+ ̄)
私もたいがいしゃべり好きなんですが、さすが
プロ!!
話しについて行けんくらい展開が早いのなんのって。。。勝てまへん。。。orz ガクッ
すごく印象の言い方でやさしい面持ちの方でした
今日のところはこんくらいにして。。。
奥さん壷こうてぇなぁ~~~』・・・買ってくれたら。。。
思う壺( ̄ー+ ̄)ウッシッシ・・・楽笑さま・・・頂きました○┓ペコッ

今後お付き合いがあるので、また楽しいご報告したいと思います。


最新の画像もっと見る