ヒビヤレコーズ(Cafe vert lime)

2017-03-07 19:02:05 | 今日の食堂/ランチ

#HIBIYA RECORDS#
#Cafe vert lime#
#nokishitayatai otokichi#

と言うことで長い店名の由来はこちらの
ブログ(裸のランチさん)に詳しく。

弥二郎もこの記事を見て予約の電話を入れてたみたいですけど
「850円の日替ランチ」をって言ったら
「それはオープン当時のサービス価格です」って突っ込まれてたw
それと、ランチタイムの予約は受けてなくてどなた様も、来店順に
御案内させて頂いておりますとのこと。

そんな次第で日曜(2/26)のチームドンツーミーティングに出掛けた
土佐山田でのランチはコチラになります。

到着時間は13:10頃、丁度一卓、空きが出来て中央の部屋に。
御料理は10分程で出てきました。
ビジュアルが宜しいですねえ、内と同じ無印のランチプレートやw

日替わり御飯(¥1,000)

メインは写真の海老かチキンが選択可能。
最初に御御御付から……うーむ、この味は内では出せないな(旨)
片栗仕立ての根菜寄煮も(旨)
メインじゃあ無いけど自分的には中央のトロサーモンが絶品っす。
土佐山田では生姜だけじゃ無く、美味いサーモンも捕れるらしい
(海ないですから)

サイフォンで丁寧に立てる食後の珈琲(150円)も旨す。

 

--shop data--
店名:ヒビヤレコーズ(Cafe vert lime)
所在:高知県香美市土佐山田町旭町2丁目1-6(Google地図
電話:0887-52-8488
営業:11:30~
定休:不定休(ほぼ毎日営業の模様)
喫煙:完全禁煙
駐車:5台(Kawasaki auto factoryさんと金高堂さんの間に)
オープン(2013-12-24)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。