のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (sasatoto)
2009-12-29 17:29:33
私も、いくつか 作りました

結構寒い所なので・・・

しかし あまり 帽子をかぶるのは好きではないようです。

出かけるときは 帽子をかぶるようにしているようですが、、、

年末は よく冷えるみたいですね
今日 私は 仕事収めをしました。
返信する
そうなんですか? (のほほ~ん)
2009-12-29 19:01:33
るかちゃんは
帽子が余り好きやないんですね。
耳あての付きの帽子?
そういうのが似合いそうですけど。

うちのSくんはどうなんでしょう?
公園で遊んでいる時の
写真は何時も帽子を
かぶっているようですが・・・?

仕事は明日迄です。
何時に終るのかしら?(未定)
お昼迄に終ると良いんですが。
夜は息子達がやって来るそうだし。

SASATOTOさん
良い年お迎え下さいね。
返信する

コメントを投稿