のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (ひなママ)
2010-01-02 20:21:00
miiさん 昨年はつたないブログにお越し頂いてありがとうございました
今年も気まぐれ更新ですが宜しくお願い致します

可愛いお孫ちゃんの為ならついつい頑張っちゃうよね(分かるわぁ~~~)
でもね 抱っこする時期もあっという間に終わっちゃうよ
私も以前は孫が来たら帰った後寝込んでたけど最近は抱っこする事もあまりなくって以前のような疲れは感じなくなったのよ

27日から来てた孫も今日はパパの実家に移動したから我が家は以前のような静けさが戻ってきたけど
孫って来て嬉し帰って嬉しって言葉がしみじみ実感(笑)

今日は久しぶりにPC開いてます
返信する
こちらこそ (のほほ~ん)
2010-01-03 07:21:45
かなりの気まぐれ更新ですが
宜しくお願いします!

nonoちゃんは両家の
アイドルでしょうね。

今の所まだお泊りした事が
ないので来て嬉し帰って嬉しの
実感はまだないんですよ。
そのうちそういう実感を
あじ合う事になるんでしょうね。

返信する
Unknown (dean)
2010-01-03 16:20:50
今年もよろしくお願いしますね
返信する
こちらこそ (のほほ~ん)
2010-01-03 19:39:30
お願い致します!
返信する
今年もよろしくお願いします (sasatoto)
2010-01-04 10:16:45
寅の置物 縁起が良さそうですね


孫はかわいいですね!
居る時は 一生懸命世話しますね
 しすぎるようです (娘 曰く)
家は 来ると3,4日は居るので、、、

今年は 1月末か2月初め頃に
 行こうかと思っています
返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2010-01-04 18:48:05
こちらこそ
宜しくお願いします!

時間が合う様でしたら
又お会いしたいですね。
今度は娘さんやRちゃんにも。

孫談義に花が咲きそうですね。(笑)
返信する

コメントを投稿