のほほ~ん

気の向くまま・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2009-12-05 21:08:19
miiさん こんばんは~~~

今日はお天気が良くて気持ち良かったね
こんな日は自然と体がよく動く~~~(笑)
寒いと根っこが生えたみたいに全然動かないんだけどねハハハ

可愛い絵本を見つけたのね
絵本はいくらあってもありすぎはないから喜んでもらえるんじゃない

そろそろクリスマスだね
この間七五三のお祝いと3歳のお誕生日のお祝いしたばかりなのに今度はクリスマス
何を送ればいいか悩むわぁ
先月今月とばぁばの財布は忙しい(爆)

月曜日はそちらに行くのよ
帰り良く当たるという宝くじ売り場に寄ってこようかな(笑)
返信する
こんばんは (sasatoto)
2009-12-05 23:40:08
絵本
 いいですね!
これから ですね
 思い出しました
  同じ本を 何度も何度も読みました。。。

楽しそうな 絵本ですね
返信する
ひなママさんへ (のほほ~ん)
2009-12-06 07:40:29
nonoちゃんのクリスマスプレゼント
悩みますね。
お祝い事が続くと。

良く当たる宝くじ売り場。
千舟町の竹村という花屋さん?
それともまつちか?

街にお出かけする時、
ひなちゃんはお留守番?


返信する
sasatotoさんへ (のほほ~ん)
2009-12-06 07:44:53
就寝時間になると
本を何冊か自分で
チョイスして
今晩はこれを聞きながら
寝るぞという様な息子でした。

絵本を見ると
読み聞かせしてた頃を
思い出しますね。
返信する

コメントを投稿