のほほ~ん

気の向くまま・・

RSウイルス

2013-10-17 11:20:55 | 健康

10月2日から10日間

又、下の孫(2歳)が入院

RSウイルスによる気管支炎。

40度近くの熱。(3日間程)

ご機嫌最悪。

10月5日は上の孫(5歳)の運動会。

お嫁ちゃんの方のお母さんに病院の方は任せて

運動会を見に行った。

退院の日、息子が息子二人を連れて

お泊り。

下の孫は久しぶりの入浴。

息子曰く

「退院より嬉しそうな顔してたよ。」と。(笑)


 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (sasatoto)
2013-10-17 16:52:12
40度の熱心配ですね
 2歳だとまだ大変ですよね


  家も下の孫が 熱性けいれんを3度ほど、、、
   最近は熱が上がりそうな時に 薬を飲ませています

  昨年の夏に里帰りをしている時に2度目、、
   何分かけいれんしていました
    どうしたらいいのか 慌てました
    おさまってから 病院で薬をもらいました


お風呂 すっきりしたのでしょうねぇ
  ヤレヤレ ですね


お大事に!
返信する
それは (のほほ~ん)
2013-10-18 10:00:16
大変でしたね。
痙攣も慌てますよね。
息子もそういうのはなかったので
見た事がありませんが・・。

上の孫が2歳の時、3回入院。
下の子は今回の入院で
4回となり入院歴は上回りました。(笑)

保育園で色んな病気を
貰ってくるのかもしれませんね。
特に小さい間は。

sasatotoさんはお変わり有りませんか?
ブログ更新していなかったら
(書くことも無くて・・・笑)
60日以上更新がありませんとか・・・
そういう表示が出てて慌てて
ブログ更新した訳です。(笑)    
返信する

コメントを投稿