ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

天吉

2010年04月23日 01時02分47秒 | ハチパパのひとり言

16年ぶりに横浜関内近くで仕事をするようになり、懐かしみながら街の中を探索しています。
今日のお昼ご飯は、関内駅前にある天ぷらの名店「天吉」で天丼ランチ(アイスクリーム付945円)をいただきました。この店は知る人ぞ知るかの有名なサザンオールスターズの桑田佳祐氏夫人でキーボード担当の原由子さんの実家です。今日も満席状態でした。
格安の天丼ランチは、天ぷらのボリューム感はさほどありませんが、濃い目のタレがご飯にもよくしみこんで、昔ながらの味わいを堪能しました。
 22/4/21


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて拝見しました。 ()
2010-04-24 00:21:11
お久しぶりです。
浜松の姪っ子のE子です。
初めて拝見しましたが素晴らしいですね。

公私共に充実してる様で何よりです。

私も育児ブログをやっております。
良かったら覗いて下さいね。

時々拝見さて頂きます

アメーバブログ
『なんくるないさぁ』by糸
返信する
E子さんてEMI子? (ハチパパ)
2010-04-25 02:12:46
コメントありがとう。
自虐的ブログなので親族にもあまり公開していませんが、時々みてくださいね。
ハチもブログで大活躍です。
返信する

コメントを投稿