ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

お父さんごくろうさまでした

2010年10月28日 20時34分22秒 | 柴犬ハチのひとり言

横浜戸塚地区センターで一週間開催されていた、フォトサークルレインボーの写真展が昨日終わりました。
ボクのお父さんは、副会長と写真展準備責任者として活動してきましたが、今回の写真展を最後にそのいずれの役割も解いてもらって、お父さんホッとしています。そのせいか夕方の反省会で、生ビールと紹興酒をずいぶん飲んだようです。

5年間在籍していたサークルですが、家庭裁判所の調停委員の仕事を始めてから退会の決意をしていたのですが、みなさんから慰留されたり、和気あいあいとした雰囲気がやはり気に入っているようで、結局は引き続きお世話になるようです。お父さんのんびりゆっくりしてればいいじゃんとボクは言いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿