風汰のログハウス日記

10年前から建立中の手造りログハウスで、2匹の番犬達と田舎暮らしを楽しんでいる模様等等を阿蘇山の麓から紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (HONOKA+*)
2014-05-30 23:07:16
今日はお世話になりました:-)
自然の中での体験は私たちにとって
すごく貴重ですっ!!!
自然の良さや、1つ1つの食べ物のありがたみなど
肌で感じる事が出来ました☆
すごく短い間でしたが思い出がたくさん出来ました!
本当にありがとうございました♪
また大きくなったらみんなで高森に訪れたいと思います(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みれい)
2014-06-01 14:18:55
古田さん、いろいろとお世話になりました!そして、ごちそうさまです笑
古田さんちの卵がおいしすぎて忘れられません...(*´ー`*)
ほんとうにありがとうございました。
返信する
ありがとう (HONOKA+*)
2014-06-02 09:57:16
大自然の中での体験がこれからの人生に少しでもためになれば最高です。
これからは高校受験に向け頑張って下さい。
返信する
ふみや (南阿蘇風汰ファーム)
2014-06-02 10:02:38
又、機会があったら卵食べにお出でネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。