日々・ひび・ひひっ!

五行歌(一呼吸で読める長さを一行とした五行の歌)に関する話題を中心とした、稲田準子(いなだっち)の日々のこと。

明日は、雨なんですか!?

2005年10月21日 | 五行歌な日々
そんな訳で、美容院へ行って、カラーリングもしてきました。

夫の留守中の晩ご飯も作っちゃいました。

2週間ほど前に、購入した、
ぱっつんぱっつんのパンツは、
実は体重が急に増えてきたことが判明し、
ダイエットにいそしみましたが、間に合わず(泣)
少人数での歌会の時、
和室だった場合を想定して、
明日は断念しました(次回の東大阪歌会ではきますぅ~しくしく)。

     ★

で、天気予報を見たら……。

あ、雨って……。
しかも、寒いって……。

思い出してしまったではないか。
そうよ、私は雨女。ええ、ええ、雨女。

二キロ先のJRの駅まで、
自転車で行こうと思ってたのに……。
そのほうが、安上がりだから、
そこから切符買っていたのに……。

裏目に出た。山陽電鉄分の切符代、
支払えよ、空!

おニュウで買ったアンサンブルは、薄手の生地。

何も、明日から、20℃下回ること、ないじゃないか……。

日本海って、日本海側って、なんて厳しいの!?

定番どおりのネタフリみたいな天気予報。
出来るなら、外れますように。

とにかく、行ってきます。

最新の画像もっと見る