My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

やる気を出して服作り☆

2008-03-30 23:03:31 | Weblog
久しぶりに服を何着か作ろうと思います。。

果たして作り方を思い出せるだろうか・・・とりあえず四分の一原型を使って、作図をしてからハトロン紙に実物大の作図とパターンを作成だ!!!

生地も沢山買わないと!

やっぱりクリエイティブは楽しいよね♪

ミシンも使ってあげないとかわいそう。せっかくの職業用ミシンなのに。。。
あと、ロックミシンもあるんです。

ミシン使ってるときって、すごく楽しいんだよね。なんなんだろう。。

パターン引くのは苦手なんだけど、ミシンの時はとっても集中力があがるのさ。

ん~楽しみ!早く縫いの段階にいきたいな。

でも、まずはデザインを考えないと。。。目指せ15着!!!

おっっと。。。その前に部屋を片付けないと。。これがほんとの足の踏み場がないってやつか。。。

ほな~!

最新の画像もっと見る