My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

Thank you for everything...

2008-03-27 00:45:44 | Weblog
少し前に、就職がやっと決まったんです。

ここ一ヶ月は毎日自分との戦いでした。

私のやりたいことはなんだろう?このままでいいのか?親が死んだ時私は一人でも生きていけるのか・・・(重っ)

ファッションの世界で生きて行くことには、私には忍耐力がないのと、昔のような才能はなく、厳しいと判断しました。
そして何より、今大好きな英語から離れてしまうのは、私にはできない!と思ったのです。

本当は、ファッション知識も英語も、どっちも生かした仕事につきたい!と思っていたのですが、現実は厳しいもので、そんな都合のいい仕事はありませんでした。

大学を出ていれば、大手アパレルに就職して、異動で海外事業部にいけたかもなのに。。と卑屈になったこともありました。

でも違ったんです。本当は私にはもう、アパレルの世界で働いていけるようなセンスや個性は、いつのまにか無くなってしまっていたのです。私は言い訳をしていたのです。

そして今、英語が大好きで、もっともっと沢山の人々に出会いたい・・・
これが素直な気持ちでした。

私は今年、航空会社に就職します。英語が必要とされるところに。コミュニケーションが必要とされることに。

今は100%、幸せです。

もうすぐ桜も満開の季節です。


最新の画像もっと見る