My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

Fat

2011-05-29 00:11:07 | Weblog
Very fat, very buttery, and too tasty.

そう、ショートブレッド。イギリスのお菓子だと思っていたら、あらいやだ、
スコットランドでした。笑

とっても簡単に作れるし、とってもおいしい!
でもとっても太りやすい素材が満載。敵だ、敵!

有名なのは、空港やお土産屋さん、輸入菓子を扱ってるお店で見かける
Walker'sブランドのものだけれど、あれは高い!
スーパー買えば、同じ量入ってても100円以下で買えちゃう。
お値段8分の1くらいです。

重いので、お土産には向いてないと思いつつも、職場に持っていくと
みんなうれしそうに食べてくれるので、多少肩が外れても,
また行ったら買って来ようっと!結局たべたいのは私なんですが!へへ。

さて

good night japan..

最新の画像もっと見る