My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

ねむーいねむーい・・

2006-02-09 01:36:48 | Weblog
金曜日は年に一度のテストの日。
むずかすぃージャケットの作図が出題されます。

もちろん勉強したよ?若干投げ出しました。笑
ワカラナイヨー ムズカシイヨー

とりあえず今日とあさっては仕事は有給休暇をいただいたので、休んでゆっくり勉強して頭に入れていくでごわす。

わからないし難しいけど、実は勉強が好きなんです、私。
だから、大学生とか、勉強たくさんできてうらやましい。。。遊んでる人も多いみたいだけど、大学って、勉強したい!と思ったら思う存分勉強できて、遊びたい!と思ったら、沢山遊べるところなんでしょ?

遊ぶのも、魅力的だけど、やっぱ勉強したいね、あたしだったら。医療とか薬学とか環境関係の研究とかにすごく興味があるかな。生まれ変わったら大学行きます。笑

今は今でもっと好きな事をやっているからいいんだ☆

今日も夜遅くまでマックでおしゃべり。笑いすぎて腹筋イタイ・・

最新の画像もっと見る