My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

やっぱゲレンデの歌は広瀬香美やな~♪

2006-02-16 23:00:16 | Weblog
明日の夜、日帰りスノボに行くよ!

ずっと行きたくて、2日前に予約のTELを入れたら『もう予約いっぱいです!』って言われてしまって・・・泣

そりゃそうやわな。2月は粉雪でどこもベストシーズンやさかい、みんなスノボやらスキーやら行きたいわな(←関西人かぶれ)

ってか、学校終わってからの夜出発だからキツい。若いからいけるべーと調子にのるとイタイ目に合うのが落ちなので皆さん気をつけましょう!

今回スノボは長野に行くんだけど、スノボ以外に楽しみなのは長野(信州)限定モノ。お菓子とかキーホルダーとか。せっかくきたならなんか買わなきゃ損損!
あとは、バスで行くので、途中のサービスエリアでなんか食べるのも楽しい!!!この前は焼き鳥食べました。寒い外で食べるからおいしさアップ!

バスで行くと安いし、こんなに楽しいことがあるんです!おすすめ!
あと、バスの中を快適に過ごすために、エア枕とアイマスク、それにマスクは必ず持っていくべし!

最新の画像もっと見る