My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

変化ということ

2006-10-30 20:14:59 | Weblog
あいのりを見ていると、自分が年を取った事をとても感じます。

あいのりを見始めたのは高1のとき。
まだなっちゃんとダイスケがいたんだよね。

もう5年も前だなんて信じられない。
例えばそのとき20歳だった人は25歳になり、25歳だったひとは30歳になったってことでしょう?

早いというかなんというか。。。浅ちゃんや宮ケンなんかは外国に居るみたいだけれど、宮ケンは2年間ロンドンに居て、
今はもう帰国したという。

そんなに時が経っているなんて。
なんだか信じられない。

でも、確かに私の周りも変化した。
もう制服を着た私はいないし、あの子もいない。

あっという間だと思っていた5年間は、振り返ればとても濃い内容だった。
あの5年間のように濃い日々はもうやってこないだろう。
本当にそう思える。

青春だった5年間。
愛してやまないあたしの5年間。

そのうちこの世にいたことすら幻に感じる日が来るのだろう。

その頃にはあの子のそばにまた居たいな。

最新の画像もっと見る