My Twinkle Days

I'm just writing down what I feel, like, and hate...;)

ケータイの番号が変わらないくらいで・・・

2006-10-24 11:57:02 | Weblog
ケータイの番号が変わらずに、他社ケータイに移れるっていうけれど、それは微妙。

だって、なんだかんだ言ったって、結局メアドは変わらないんでしょ?

ちょーめんどいじゃん。機種変したの知らせるの。

でも、auの、メールを一気に皆に送れるのはかなり素敵だと思います。

今あたしのケータイはドコモなんだけど(かれこれ6年目)、次は他社にしたいな。

だって、ドコモってめっちゃ高いんだよね。6年間変えられなかったのは、ファミリー割引とか
があったから。。

思いっきり安く、ウィルコムとかでもいいかなって思います。

ぶっちゃけ、電話とメールが出来ればいいんだよね。

ってか、出来れば解約してしまいたい。

パソコンさえあればいいよ~

でも、周りから反対されるのよね。

緊急の時は困る!って。確かに、もしものことを考えるとケータイって必要だよね。

もしもの時だけ使えればいいから安ければ安い程いい!

最新の画像もっと見る